カテゴリー  [ サブカルネタ ]



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマカン、「出崎統の世界」への自らの寄稿文を脚本家會川昇氏に批判され噛みつくwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
264x.jpg
[ 2012/03/28 13:29 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(7)

『夏色キセキ』の舞台である下田市の議員が鴨川市による聖地化への取り組みを批判wwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
120307-1947560940-1440x810.jpg
[ 2012/03/26 01:40 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)

『ファイナルファンタジーIX』っていうほど糞ゲーか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
FF9-final-fantasy-ix-2689108-1280-1024.jpg
[ 2012/03/25 13:59 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(2)

【のと鉄道】花咲くいろはラッピング電車かっけえええwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012y03m03d_234847803.jpg
[ 2012/03/24 19:29 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)

アニメイト秋葉原のツイッターの口調wwwwwwwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
120321-0153110964-1440x810.jpg
[ 2012/03/24 16:29 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)

エヴァ、ハルヒ、らき☆すた、けいおん!の共通点:「今の延長にある」「自分のいる場所とつながっている」という現実感 え…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2644233.jpg
[ 2012/03/24 10:59 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)

あの100人に聞いた「私の好きなアニメ」:まどか☆マギカ、攻殻機動隊、Angel Beatsなど! 亀田興毅はるろけん

このエントリーをはてなブックマークに追加
areazuYoZjVBQw.jpg
[ 2012/03/24 01:10 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)

【速報】ジャイアンとジャイ子が濃厚なキスしてるんだがwwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
img_238321_2991962_0.jpg
[ 2012/03/23 00:29 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)

2012年1月に視聴者からBPOに寄せられた意見「深夜アニメの不謹慎な性的描写、誰でも見られる地上波で放送していいのか」

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/03/22 21:30 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)

【TIGER & BUNNY】虎徹おじさんがベランダで干されてるwww かーちゃんすげえwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012y03m10d_015832544.jpg
[ 2012/03/20 21:59 ] サブカルネタ | TB(0) | CM(0)
コメント最新10件

openclose

リンク


