スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストエグザイル-銀翼のファム- 15.5話 「2nd adjournment」 ラヴィの新規絵かわええええええええええええ

このエントリーをはてなブックマークに追加
dat1328898138380.jpg
オススメサイト新着



dat1328897005854.jpg dat1328897047196.jpg dat1328897276271.jpg dat1328897338573.jpg dat1328897363386.jpg dat1328897433622.jpg dat1328897525415.jpg dat1328897777442.jpg dat1328897865220.jpg dat1328898007441.jpg dat1328898030128.jpg






102:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:03:10.34 ID:xxMbVR19
dat1328896920973.jpg dat1328896949146.jpg dat1328896982368.jpg


179:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:03:53.09 ID:spM6+JBn
>>102
三枚目これは完全に入ってるw



128:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:22:44.04 ID:xxMbVR19
dat1328898118557.jpg dat1328898132457.jpg dat1328898138380.jpg dat1328898142167.jpg dat1328898151981.jpg dat1328898153581.jpg


204:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:23:25.92 ID:9JxcFNqo
>>128
クラウスがイケメンになってラビが可愛くなっとる



213:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:23:31.26 ID:Fb6p353/
>>128
ラヴィ可愛いよぺろぺろ



217:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:23:34.01 ID:8VPJ6LWs
>>128
このクウォリティーでファムを初めから作り直してくれよマジで



257:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:24:01.36 ID:85uo33fG
>>128
あれ、ラヴィってもっとブスだったような



384:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:25:55.95 ID:4p8mcTOx
>>257
これでもそんな事いうか

13_3.jpg



260:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:24:02.41 ID:nhxhw13T
>>128
すっかり女の顔になってしまったラヴィーさん



263:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:24:05.15 ID:4p8mcTOx
>>128
夜の撃墜王の精度が増してるだろこれ



265:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:24:06.48 ID:JXlYZywP
>>128
ラヴィからクラウスへの想いが伝わってきてかわえええええええええええええええ



302:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:24:34.88 ID:6HVdjvDq
>>128
ラヴィ可愛いいよおおおおおおおおおおおお

セリフも1期の最初と同じで涙出た



307:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:24:38.77 ID:5z8MBosC
>>128
ラヴィ、おっ○いが成長してる



312:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:24:45.50 ID:n1zgXDkV
>>128
しかしみんな若いな



352:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:25:25.05 ID:9qBhPfVb
>>128

車椅子だな・・・・



355:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:25:29.63 ID:H8Ku4Jqu
>>128
蓮爾色出しまくりだなw



420:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:26:47.06 ID:JXlYZywP
>>128
マジで車椅子っぽい・・・
でもラヴィが介護全部してくれるんだぜ?
最高だろ



432:渡る世間は名無しばかり:2012/02/11(土) 03:27:00.16 ID:QI6tKUSj
>>128
4番目完全に女の顔になってるね(´・ω・`)



11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:39:56.02 ID:FUUIeNAV0
>>128
このシーン村田蓮璽直筆らしいね




20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:41:07.36 ID:ogGrS26y0
>>128
ラヴィのオーラ
うおおおおかわいいいいいいいい



799:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:23:34.77 ID:aVi+mjSH0
総集編なのに神回とかどうなってんだよ
1作目OPで鳥肌だわ

というかクラウス車椅子なのか



800:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:23:36.03 ID:LLikDqgd0
今までの中で1期の総集編の方が面白かった件



804:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:24:13.60 ID:+QcCWkC50
ぶ、クラウス半身不随なのかよwwwwwww
いつのまに



805:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:24:14.33 ID:aCzp2XZN0
もう最初からデイーオ主役で
アル守る展開にしとけよ・・・って思った



814:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:24:49.12 ID:kbVe2qv00
確かにこの総集編は今じゃなくて0話でやるべきだったかもなー

アルの声がなつかすぃ



823:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:25:06.16 ID:V6/joXCA0
ぶっちゃけ今日が一番テンション上がったわ



831:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:25:20.91 ID:gGJOJFAk0
1期OPとEDはやっぱいいなぁー総集編だからあんま期待してなかったけど、
あれと久々に銃兵合戦見れただけで、見て良かったぜ。



833:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:25:40.40 ID:jMio9vFK0
ラヴィ可愛くなりすぎだろw



834:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:25:43.31 ID:sHpYXEux0
強引にまとめてた感じだけど、すげえ良かった
ラストのクラウスはヴァンシップと一体化しちゃったのかな?



836:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:25:52.42 ID:AjDbvJLYO
まさかあのOPが見れるとは・・・

1期も面白そうだな今度レンタルしてくるか

あと個人的にファムも好きだから余り荒れないでほしい



839:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:26:04.33 ID:nstHv+iOP
最後のはヴァンシップで寝てただけだよね?



873:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:28:21.55 ID:cqNESnkD0
>>839
俺もヴァンシップだと思ったんだが
それよりディーオを追っかけてた機体がギルドの
星型なのかアデスのヴァンシップなのかが気になる



906:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:30:42.81 ID:gGJOJFAk0
>>873
あれ一瞬しか見えなかったけど、ギルドのオドラデクじゃね?
カラーリングは違った様に見えたが。



842:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:26:14.69 ID:0pcw96ea0
アニメ史上初の総集編が神回だった



938:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:32:41.86 ID:R4l68iE30
>>842
Vガンダムに「幻惑に踊るウッソ」という伝説の回があってだな



852:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:26:39.51 ID:FfMQIUYuO
1期見てない身としてはこの総集編はかなり有り難かった。
そして1期見てみたくなったなー
てかディーオの声全然変わってなくね?すげぇ
銀翼のファムの放送始まった時に同じこと言ってた人の意味がやっと理解できた、アルヴィスもびっくりしたが



869:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:28:04.26 ID:jMio9vFK0
>>852
1期面白いよ、特に最初から中盤までは
ディーオが2期見てからだとたぶん色々違いすぎて笑えるw



860:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:27:32.51 ID:eTvf+NFu0
よかったなぁ総集編
10年近くたってるのなんて信じられない
1期と比べたらやっぱファムはCGもなんか浮いてるよな



876:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:28:35.94 ID:R9MoSOku0
ファムは能天気すぎるからアレなんだろ
クラウスは全然軽くなかった



898:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:30:13.41 ID:saxtsAcA0
ほぼディーオ総集編で、ディーオ退場後は対ギルド戦とエグザイル起動のまとめってかんじだったな。



939:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:32:42.15 ID:CCRzI2EY0
ラヴィはクラウスの嫁確定だな

アルとタチアナは負けてしまったのか



940:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:32:45.61 ID:V+EmELrE0
一期いいものだったな
二期も最高だけどな



943:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:33:06.17 ID:aCzp2XZN0
別に神回ではないだろ
一期みた人だけがたのしい総集編だよ
デイーオとアルの過去しか分らないと言っていいし
でも一期観てない人にはインパクトはあったと思う



31:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:43:01.75 ID:9RUmJ6nZ0
この流れで言うのはなんだけど、当時も今もアルヴィスの方が好きです



37:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2012/02/11(土) 03:44:01.73 ID:Z7w6+rQ60
are2622388.jpg
ラヴィがかわいすぎてヤバイ。主人公ラヴィに交代しようぜ。






   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  やっぱり幼女アルかわえええってなるかとおもったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 新規ラヴィ絵に全部もってかれてしまった
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
クラウスは車いすっぽいね…
てかこうしてみると1期のほうが村田絵に近かったかもしれないな






関連記事
スポンサーサイト


オススメ記事新着
コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する
他サイト様新着記事
人気記事
ブログパーツ
他サイト様新着
コメント最新10件

openclose

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。